第1回城山ふるさとまつり 特設ページ | 館山商工会議所 青年部
館山商工会青年部 ホームページタイトル
館山商工会議所 青年部 > 青年部報 > 第1回城山ふるさとまつり 特設ページ

第1回城山ふるさとまつり 特設ページ

第1回 城山ふるさとまつり アイキャッチ
会長あいさつ
城山ふるさと祭り無事終了致しました。沢山の気持ちがひとつにつながって笑顔が、happyが溢れた最高の一日になりました。共にこの日まで頑張ってきたメンバーや沢山の皆様のお力があったからだと心から思います。本当にありがとうございました。
足を運んでくださった皆様。ありがとうございました。楽しかったですね! 子育て、遊び、ビジネス、日本中がうらやむ 誰もが主役のまち。幸福度が日本一高いまち南房総館山を。

想いは叶う
南房総館山フィールド オブ ドリームス
館山商工会議所青年部 60代会長 間立徹
館山商工会議所青年部では、このイベントについて忌憚ないご意見をお待ちしています。
以下のボタンからリンクされているお問い合わせフォームから、お聞かせいただければ幸いです。

NEWS
  • 2019-03-09
    当日開催確認追記
  • 2019-03-08
    前日開催確認追記
  • 2019-02-23
    タイムテーブル更新
    →アートアベニュー/博物館前
    館山市立博物館の開館時間を追加
    ※2時間の延長開館となります!
    →里山エリア/山頂広場
    館山城の開館時間を追加
  • 2019-02-18
    タイムテーブル更新
    →里海エリア、里見茶屋前ほかを変更
    「採点のない祭典」マップ更新
    →里山エリアに「けん玉」教室を追加
  • 2019-02-16
    タイムテーブル更新
    「採点のない祭典」専用会場マップを設置
  • 2019-01-28
    城山ふるさとまつり特設ページ設置
城山ふるさとまつり アクセス方法
イベント当日は会場近隣に臨時駐車場を設けますが、台数に限りがあります。なるべく徒歩でご来場されるか、専用シャトルバスのご利用をお勧めします。
注)シャトルバスは時間帯により発着場所が異なります。
城山ふるさとまつり 会場アクセスマップ

スタッフ専用ページ